わんぱくランチオンライン無料お試しサービス申し込み

こちらは、自園給食を実施している「乳幼児施設様」対象のサービスです。
給食会社様、食材関連会社様は別途ご連絡をお願いします。

インターネットにつながったパソコンがあれば、
簡単な作業で「わんぱくランチ5」を体験していただけます。

試用開始日:お申し込みいただいた翌営業日の12:00から利用可能

  • 営業日:土日祝日以外
  • 開始日の指定はできませんので、利用日に合わせてお申し込みください。
  • 紙媒体の操作マニュアルは、別途郵送にてお申込みいただきました住所に送付します。愛知県からの郵送のため、地域により到着日が前後します。

試用期間:開始日から2週間

※混雑により空きがない場合は、弊社よりご連絡いたします。

お客様情報
法人名又は自治体名*
施設名*
施設長名*
郵便番号*半角で入力
住所(市区町村)*
住所(番地・建物)*
担当者役職*
担当者氏名*
電話番号*
FAX番号
 
メールアドレス*
確認用メール* 同じメールアドレスを入力してください

登録された住所にマニュアル一式をお送りいたします。

お客様情報につきましては 個人宅からのお申し込み はお受け致しかねます。施設の情報をご登録ください。

初期設定 3歳以上児の主食も保育園でご提供されていますか?
ご確認 レンタル期間終了時にマニュアルのご返却をお願い致します。(送料は弊社持ちとなります)
ご返却いただけない場合、マニュアルの料金が発生する場合がございますのでご了承ください。
*